033510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〆莫邪の宝剣〆

〆莫邪の宝剣〆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハイティーン

ハイティーン

Calendar

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
ねこがこたつのなか… ねこライダー7号さん
痛い人のブログ もうゆきぽさん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lxtsrcm/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

June 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもっすwww

いやぁ、なんかいきなり昔やってたメイプルのことを思い出したwww

いやぁ・・・まぁ、なぜいきなり思い出したかというと・・・


データが残ってたからwwwwwwwwwwww


うん、ただそんだけの理由!

んで、開こうかな~って思ってみると新しいパッチをリリース(だったかな?)します。

とか、めんどそうだったというね!?!?


はい、どうでもいい展開wwwwwwwwwwwwwww

まぁ、メイプルで思い出すというと職業がローグだったりチャットをしながら戦闘できないとう悲しさのみが思い出される・・・


ほかにはこれといって無いのかと!?!?



・・・うん、正直言って無いかもねwwwwwwwwww


あとは軽くリアル関係になるがオレンジレンジの歌を聴きながらやってたような・・・


あの頃はオレンジレンジ聴いてたなぁ~~・・・


今やもう聴いてないというね・・・うん・・・・


あ、そういえば昨日言ってた気がするけどかぶれ的なものが朝もあったので病院へ


うん・・・前日より悪化してたwwwwwwwww


しかもカユミとかぶれてる部分が熱持ってて熱いという状況により・・・



一睡もできませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、別に寝れなくて苦しかったというわけじゃなくカユ熱くて苦しかったというねwww


しかも、ガンガンに目が覚めてたわけで・・・


地震が直に感じたね!!!!


あれは震度3か4ぐらいじゃない??(オーバーかも

まぁ、そんな寝れなかったという話はおいといてwwww


朝病院へ行く

先生 あぁ~~・・・じんましんだね~~


・・・あれ?俺前にもじんましんならなかったっけ???wwwww


先生 まぁ、早速点滴打ちましょうかwww

・・・まぁ、楽になるならちゃっちゃと打ってくださいwwww


プスッ。ピクッ

(やっぱ注射は慣れないねwwww痛かったというわけじゃないけど

一時間後


・・・あの、症状が悪化してません!?!?wwwwwwwwwwww


うん・・・なんかよりやばくなった・・・


先生 あぁ・・・じゃあ体の中にある毒を出すために浣腸しましょうか


・・・エェーーー!?!?


いや・・・正直嫌ですがそれで直るというなら!!!


浣腸数分後


・・・クハッ!


WC


・・・やっべ、体壊れそ~~~wwwwwwwwwwww


んで、先生 あぁ・・・今はこれが精一杯なんで明日も症状があれば来てくださいww


・・・エェーー!?!?!?

いや・・・これが精一杯て・・・wwwwwwwwwww


先生 んじゃ薬出しときますんで

帰宅


薬を飲む

んで、なんやかんやで現在に至る!!!wwwwwwwwww


まぁ、今は結構よくなったんじゃない??wwwwwwwwww

でも、かゆいのはあるがね


ただ、もうダルいわ~~~wwwwwwwwwww


うん・・・色色とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・がんばれ、俺!!!!!!!(俺がどうがんばれと??wwまず、何をがんばれと!?


・・・いやぁ、このセリフ俺よく使うなぁ~~~!!!



え?どうでもいい??そうですか・・・wwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 08:59:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X