141670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assault Dagger

Assault Dagger

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Comments

 アサルト・ダガー@ Re[1]:転職成功、わはは(04/30) やち (・ω・)さん >おめでとー!! >…
 やち (・ω・)@ Re:転職成功、わはは(04/30) おめでとー!! 私も出来る仕事さがしま…
 ちょっといい女@ Re:ハートを撃ち抜くなり(12/26) グァムから帰られたんですね? お帰りな…
 アサルト・ダガー@ Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!(12/21) バサラ◎皿◎さん、お久しぶり! >こん…
 バサラ◎皿◎@ w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなガンダムもあったんだ~~ Var.K…

Favorite Blog

міно㌨さん
ままちんのぼやき ままちん( ´ー`)y-~~さん
現役うつ患者うつお… ウツオさん
愛犬 歯の咬み合わ… 愛犬シニアさん
ジャラン・ジャラン… まつけん7さん
2007/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉県民の皆さんの税金を浪費する長期生活保護受給者、タ○・ア○ラ氏

納税者の皆さんはこのような人物を許せますか?

この日記を更新をした時点でタニ氏は私を攻撃の悪人と批評しています。

そしてタニ氏共依存発言により自死をしようとし私が助けた女性の悲痛な
書き込みはタニ氏によって自分に不利とみなされ数回書き込みしましたが、先ほど
削除されました、タニ氏はこのように非情に卑怯で愚劣なのです。

氏にとって不利なことは何度書き込んでも削除されますので私が
ここに記します。 以下、被害にあった方のタニ氏へのブログへ書き込み
何度も削除されたコメントです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は私はあなたにある方のブログで
私の事を共依存とコメント書かれた者です。
貴方の言葉で深く傷つき、死を選び死のうとしました。
その時にあなたが悪人というアサルトダガーさんに救われたのです。
貴方は、人の心の痛みを理解してカルマの法則を書かれ理解されているのでしょうか?
私のほうが法的に、共依存と言われたことに関して
処置したいと思ったほどでした。
主治医は、私は今共依存ではないとはっきり言われました。
とっても心外です!!!(2007.01.21 23:25:49)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


これがタニ・ア○ラの真実の姿です、醜悪で脆弱な卑怯な
存在なのです。

氏の特徴は自分自身に批判的な事を書くと、誰が書いても、誰の目から見ても
批判は正論でも、悪人、悪とし自分を善とし、神は善である自分をを導いたと発言します。

果たして何処に氏のいうがあるのでしょうか?

タ○・ア○ラ氏は自称”霊能力者”だそうですが、
アルコール依存症・統合失調症状の幻覚・幻聴を
神の啓示と狂信しているようです


生活保護受給者でありながら赤貧などと平気で発言します。

衣食住のお金は全て、医療費は無料、これらは行政、ついては
埼玉県民の皆さんの納税に頼りきっています。

先日、新調したメガネも我々であれば数万円で購入しますが
タニ氏の場合はこれも財政任せなのです。

「嫌じゃ嫌じゃ・・・タニは眼鏡が欲しいのじゃ~」 
とても成人男性のする事ではありません。


自分で働きもせず、赤貧などと良識ある成人男性とは思えない
発言です。

働きもせず、医療費が無料な事を良いことに毎日、整体クリニック
に無料で通院していますが毎日通院する必要があるでしょうか?


その無料の医療費の請求は行政に委ねられ埼玉県民の税金から
支払われます。

私自身、仕事の過労からパニック障害・うつ病を患い、
生まれつきの大腸の障害で現代医学では有効な治療方法のない
上行結腸憩室症で幼い頃から右わき腹の痛みと共に生きてきましたが
生活保護を受けては納税者に申し訳ないと必死に鎮痛剤やその他の
向精神薬を服用し仕事を続けました。


先日、人生3回目のバイク事故にあい毎日でも
整体クリニックに通いたいのはこちらです。

遊んでいるタニ氏と違ってこちらは本当に長期リハビリが
必要ですが毎日通院するなど現実的に不可能です。


うつ病はとても毎日、整体クリニックに通い、その後、商店街を
散歩
など出来るものではありません。

DVDやビデオ鑑賞すらできません、しかしタニ・ア○ラ氏は
数本のDVDを平気でレンタルします。


そのレンタルDVD料金も埼玉県民の皆さんの税金です。

さらに公立図書館で借りた本にはタバコで焼け焦げを付ける、最低です。

タバコは1~2カートン平気で税金を浪費します、1カートンで3000円前後
これも埼玉県民の納税から支払われたものです。


自分はニコチン中毒だと恥ずかしげも無くブログに書き込んでいます。

アルコールもタバコも嗜好品ですから必ずしも生活必需品であるとは
言い切れないと思います。

タニ氏は自分で
「俺は怠け者じゃないか?・・・もう働ける状態じゃないか?」と
述べています



私よりも病気の症状は軽く先天的障害もない、通常のいい年を
した大人ならば働きます、障害を持つ多くの方々が生活の為、必死で
働く時間にタニ氏は好きな時間に寝起きし、夕方まで昼寝、起きてはタバコにDVD鑑賞

好きなだけネットサーフィン、ブログの更新などをします。


鬱病なんて気にしないです。気力でもう乗り切っていますから、
はい!薬は飲まないでも平気ですよ


このように発言するならば病院に通って薬を貰う必要はありません。
薬代も診察料も無料で納税者のおさめた税金で賄われます。

つまり生活保護を受け続けるため通院し医師の診断書、意見書
が必要なのです。

気力だけで乗り切れるなら働いて生活保護を打ち切るのが
一般の良識ではないでしょうか?



うつ病・パニック障害、心臓神経症の私は薬を半日かかせば
激しい心臓の痛みに襲われますが現役のSE、システムエンジニアです。


私の友人や知人のブログは心身の病と必死に闘う人達ですが
タニ氏の心無い書き込みコメントで心を傷つけられ、自称行為
(リストカット等)に走ったり、ブログを書き込み禁止にしたり
閉鎖した仲間も多々います。

皆、必死に自分の病気・障害と真正面から向き合い闘っています。

タニ氏はそれすら心無い書き込みで踏みにじるのです。

それでタニ氏苦情を言うものは全員が誹謗中傷のアラシだと
言って、タニ氏は自分のブログに都合の悪いことはすぐに削除し
異常なまでに自己保身をします。

自分に不利と見ればブログではなくコソコソとメールで沈静化
をしようとする卑怯な偽善者です。

こんな生活をもう何年も続け、口先だけでは社会復帰をめざす
と言いますがここ2~3年は堕落していく一方です。

そんな堕落の日々の言い訳が、スピリチュアルカウンセラーの江原さんの
広めた ”カルマ法則”です、タニ氏は自分のアルコール依存症・ギャンブル依存、
統合失調症など諸々の事情もあって自己破産し、現在も生活保護に長期にわたり
甘えています。


これを神様がくれた有給休暇などと発言しています。


タニ氏楽天ブログ以外にもライブドアでもブログを開設し、青竜なるハンドルネームで
神霊について語っていました



うつ病が本物であれば毎日のように複数のブログを更新など
とても出来ません、ただの怠惰な生活をうつ病のせいにしているのです。

自分の脆弱な心、働かずとも生活できる現状を維持する言い訳が
タニ氏にとっては”カルマの法則”なのです。


タニ氏はブログの書き込みの際に必ず最後に

日々、健康でよき日を平和で幸福に過ごして下さい。

と書き込み、自分は心正しい聖人君子を装いますが、心の病に苦しむ人に
とって、その時の状態により、この言葉は苦痛であり、言葉の凶器であり
諸刃の刃である事を理解せず、善意の押し付けをします。

これがうつ病などにとっては大きな病気の悪化原因なのです。

またタニ氏は医師免許も無いのに本物の精神科医に反論し、自分の読んだ
本で、あるいはネット上で得た、僅かな医療知識を得意げに書き込みます。


医師でもないのに私のリアルの友達は正式な医師の診断はパニック障害だけにも
かかわらずタニ氏”共依存”でしょうね、と書かれ深く心を傷つけられ
ブログを閉鎖しました、、、、

パニック障害 うつ病につきましてはこちらを参照ください

共依存につきましてはこちらを参照ください





埼玉県民の皆さん、こんな人物をゆるせますか!!!???















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/22 12:48:16 AM



© Rakuten Group, Inc.
X