138687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アシエットブログ

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List


公式ホームページもご覧ください

ようこそ!
創作西洋料理 アシエット assistte のブログ
「アシエットブログ」へ!!

アシエットブログにお越しいただき、ありがとうございます。
ここは、宮崎県は日南市にあるアットホームな雰囲気の
創作西洋料理のお店の情報発信を行うブログです。

アシエット の料理は全てが手作り
そして新鮮です。

アシエット からのお知らせをアップしております。

ごゆっくりご覧ください。


*****
創作西洋料理 アシエット assistte

定休日 火曜日・水曜日

営業時間 
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~21:00(ディナーは予約限定)
*****
アシエットのホームページはこちら
2017.09.08
XML
先日、日南市の中学校のシーカヤック体験
手伝いで参加してきました。
時折 雨の中の体験でしたが・・
 生徒さん達は大喜びでした 
 やはり海の近くでの体験、恵まれています
体験後の楽しみ、みんなでカヤックリレーです

まだ、海水温は暖かく海に飛び込み喜んでいました。
 雨もまた、気持ちのいいシャワーで
 皆さん、素直で真面目にカヤックに取り組んで~
 素晴らしい体験だったと思います。
今後も地元日南を愛して生活してほしいと思います。






Last updated  2017.09.08 23:08:36

Category

Archives

Rakuten Profile


アシエットスタッフさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.