109499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦島?太郎の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

楽天日記のメールだ… °。゜ちびもも°。゜さん

CASA DE SATCH UMINO SATCH UMINOさん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん
なわとび ♪なちゅ♪さん
V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん
自遊人の足跡 PAPAさん
萌野の短歌日記 萌野さん

Comments

浦島?太郎@ Re[1]:土曜日と日曜日は、、、(06/03) 萌野さん >オンライントレードですかぁ…
萌野@ Re:土曜日と日曜日は、、、(06/03) オンライントレードですかぁ・・・浦島さ…
浦島?太郎@ Re:オンライントレード(06/03) PAPAさん >お久しぶりです。私もここの…
PAPA@ オンライントレード お久しぶりです。私もここの所写真撮って…
浦島?太郎@ Re[1]:続兼六園(05/22) 萌野さん >はい、はい、座布団一枚差し…
萌野@ Re:続兼六園(05/22) はい、はい、座布団一枚差し上げましょう…
浦島?太郎@ Re[1]:続旅日記・兼六園(05/21) °。゜ちびもも°。゜さん >兼六園かあ~…
°。゜ちびもも°。゜@ Re:続旅日記・兼六園(05/21) 兼六園かあ~懐かしい。行ったのはもう十…
浦島?太郎@ Re[1]:ドラゴンズ首位返り咲き!(05/19) 萌野さん >武家屋敷・・・ほんまこのあ…
萌野@ Re:ドラゴンズ首位返り咲き!(05/19) 武家屋敷・・・ほんまこのあたりは、綺麗…

Freepage List

Profile

浦島?太郎

浦島?太郎

Jan 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんなに引きこもりの正月休みは初めてです。何と言っても休み前からひいていた風邪をこじらせたのが原因。

熱は無いみたいだが鼻がつまり喉が痛い。

でも寝込むほどじゃありませんよ。今日はやっと峠を越したみたいでちょっと元気が出てきた。

毎年元旦に初詣するのが今年は3日にしてきました。中吉でした。残念~
2年連続で大吉だったのにね~、、、

前日の2日はtrombonistさんちで新年宴会 (^^♪

いつもの仲間たちが集まり言いたい放題、食べ放題で楽しかったです。しかし途中でアルコールが入ったせいか、鼻が完全につまり口でパクパク息をする状態で苦しかったよ。

ピアノも弾いてきました。叩いてきましたがいい音が出ました。今年からいよいよ

「レッスンを再開します。」(^_^)v


でも風邪をひいたおかげで今まで放ったらし状態のパソ関係の本をじっくり読むことが出来て結構ご機嫌ですよ。

「Java Applet]、「Java Script」と今は「Flash」の本を読んでいます。好きなんです(汗)。

びっくりしたのはJava AppletはMS-DOSで作ること。それとWindows XPにはautoexec.batが存在しないって事でしたね。何をいまさらってとこでしょうか?

ところでこの壁紙、何だか判りますか?







                そうです。浦島さんのモニター画面ですよ。

                 実はMACに変えましたって言うのはうそですが、
                 一見MAC風でしょ!





                   こういう、SIMPLEなのが大好きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2006 05:47:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X