021404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ、ホリクロマスターへの道(´ワ`*b

目指せ、ホリクロマスターへの道(´ワ`*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、新年明けましておめでとうございます+。∴゜ヽ(´ワ`*)ノ゜∴。+
本年もたくさんかまってやって頂けると幸いです♪♪
相変わらずの甘chanですが、どうぞヨロシクお願いいたしますです~m(_ _)m

てな訳で、年明けちゃいました(ノ´∀`*)
この正月休み、年賀状をやるx2と言っていたのですが……

31日……お昼は自分の…ではなくダンナsanの年賀状のお手伝い(^_^;)夕方には無事
      印刷糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しまして、自分のモノもレイアウトのみ完成。
      年末気分を味わおうと家族麻雀開始。大三元をツモるもオーラスを迎え、
      気が付けばダンナsanの一人勝ちΣ(ノ∀`*)ペチョン
      「次は勝つぞー!」と半荘2回目、3人打ちなので西場まで回るも
      ダンナsanDown|||...orz お蕎麦を食べて1日へ→

1日………珍しくアルコールが入ったせいもあり、遅めの起床。ダンナsanと雑談しつつ
      新年早々、赤石へin( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ダンナsanキャラのLvを1つ上げて
      ご飯の支度。お節……ではなくブリのハラミのお刺身てんこ盛りヽ(´ワ`*)ノ
      これだけでもかなりお腹ふくれました|||...orz

2日………またもお酒が残り私はお昼前の起床(ノ´∀`*)さすがにいつもの日常かと
      思えば、『プリンス・オブ・ペルシャ~ケンシノココロ』をみんなであ~だこ~だと
      やり始め、夕方ガソリンを注ぎに行くついでにネコ様’sのご飯とゲームソフトを 
      買いに市内までお出掛けにwww
      私は『デメント』とメモカ2枚セットをダンナsanは『地球防衛軍2』『七人の侍』
      母上は『セインツ』『アークザラッド~精霊の黄昏』そして何故か『ダイナソー』
      『ゴーストハンター』と1番多く買い込まれ(ノ´∀`*)
      |-`).。oO(しかもほぼ洋ゲーってどうなのよ、ママン☆)
     
      パッケージと値段で取っ付かれにくいのか、『セインツ』『ゴーストハンター』
      『ダイナソー』はかなり面白そうです(´ワ`*b

3日………妹ディジよりメールをもらい赤石へin(ご~sanより辻あけおめされるw( ゚∀゚)・∵. )
      お返事したらすでにおられず。・゚・(PД`q)・゚・。、そしてダンナsanと地球防衛軍2』で
      遊んだり……

そんなこんなで4日、ダンナsan出勤日(ノ´∀`*)午前中Lv上げをしようとコロで2Lvほど
上げた頃、再びディジから耳をもらい合流wLv上げをお手伝いするも今イチ適正に合って
いないらしく思案中の所、ミツカ師匠とディワsanと合流☆-(ノ゚∇゚)八(゚∇゚ )ノイエーイ
セレナへwその後夕方まで狩りをし、解散後オイラはこっそりアウグスタへ……


ホリサク、マスターしちゃいましたですよ( ゚∀゚)・∵.

と言う事でマスタークエを受けにwしかしマスタークエを受けると何がもらえるのか知らなかった
私はビックリしましたです(ノ´∀`;)まさかこんなに素敵なモノだったとは!(>ω<)!
これで少しでもまたお役に立てればと思うのですが……



そんなこんなで本当にあっという間のお正月休みでしたが、明日出勤したら
明後日は即文房具の棚卸しです|||...orz ひとまず年賀状頑張ろう……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 20時33分46秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

astar

astar

カレンダー

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/fwbrbmx/ こ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X