124569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース Astral”院長のつぶやき”

ヒーリングスペース Astral”院長のつぶやき”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Astral3110

Astral3110

2008.10.16
XML
カテゴリ:季節
満月10月15日.jpg


昨日の月はきれいでしたねえ~・・・。

仕事を終えて外の出たら、煌々と月が輝いていました。

前日雨だったせいか空気が澄んでいたのですね。

♪♪♪月がとっても青いから~~~♪♪♪ なあ~んて古い歌が浮かんできました。

昨日10月15日は満月だったのですね。中秋の名月は9月だったのですが、きれいさでは今年一番だったのでは・・・。

こんなにきれいな月を見ることのできる環境に感謝感謝。

月を見て感激できる暮らしに感謝感謝!


三重県菰野町の気功治療院「ヒーリングスペース Astral」のホームページです。
気功治療、遠隔治療、医療気功などをお知りになりたい方…
是非ご覧下さい⇒「ヒーリングスペース Astral





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 14:58:12
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.