097032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:普通の日。
やっと更新出来た…!!!(涙
今年に大学の文化祭でコソーリ展示を行った写真作品&駄文、
全部で9枚をよーやっとネットにageました。ので、とりあえず3枚うp。



M姫にモデルやってもらったのも随分前になるなぁ…。
と、思っていたら今月中旬に遊ぶ事になりました。イェーア★
久々にガッツリビジュるどー♪…と思ってたら、
話の流れで同じドレスで双子ちゃん計画発動しました。

そもそもの出会いは俺と友人Sで、俺の誕生日に原宿に繰り出したトコロ、
友人Sと同じドレスを着てプリ待ちしていた子がM姫であり、声かけてくれたワケで。
確かに記念すべきドレスではあり、友人Sに借りる事が可能ではあるのですが。

俺がロリ着るなんざ原宿に原爆投下と同じ事だよ。

マーズイってマズイって…俺がロリとか全力でイタイ子だって(つДT)
今から痩せるにもあと2週間とかしか無い…断食かな(゜∀。)
そしてロリ小道具俺一切持ってないよ…ソックスとかブラウスとか何着よう!?



どなたかロリに必要なアイテム・メイク法を教えて下さい(土下座。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 07:10:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X