097031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ、釣りバトン始めますか(^ω^)




あ、そこの貴方!
このタイトルに惹かれて 記事を開いたわね!?

なんかヤらしいことでも書いてあるんじゃないかと期待したんでしょ!
この破廉恥め!

…ってことで質問いっちゃいます!




Q1 最近ハマっていることは?
ケータイ装飾の妄想。

Q2 好きな食べ物は?
ゼリー!!!!特にイチゴ味は最強。

Q3 嫌いな食べ物は?
ニンジン。。

Q4 好きな飲み物は?
アミノサプリとアップルキャロットジュース。飲むニンジンは好きなんです。

Q5 嫌いな飲み物は?
炭酸と酒。

Q6 好きな色は?
黒・灰・白・青緑・紺・鉛色

Q7 嫌いな色は?
黄・赤(挿色なら好き)・ベージュ

Q8 好きなアーティストは?
ミヤ君・竜太郎さん・凶子様

Q9 好きな曲は?
絶望・断絶・朽木の塔・夜・娼婦・大嫌い■ムック
トレモロ・絶望の丘・・リセット・春咲センチメンタル■PlasticTree
勿忘草・午後の落下■人格ラヂオ

Q10 好きな映画は?
スリーピー・ホロウ、着信アリ、呪怨1・2、感染、回路

Q11 好きなアニメは?
風の谷のナウシカ、モノノ怪、サイボーグ009

Q12 よく読む雑誌は?
最近読まないですねぇ。。

Q13 好きなゲームは?
て、テトリス…

Q14 好きなキャラクターは?
多分アニメとかゲームの話だと思うけど、お笑い全開で行きます。
パンダP・ヤンタン・眼鏡番長・ソウルメイト・和知校長・教材用片桐

Q15 好きなスポーツは?
バドミントン・スキー

Q16 好きなスポーツ選手は?
柴田英嗣(違

Q17 好きな季節は?


Q18 好きな休日の過ごし方は?
カラオケかライブか海へフラリ。

Q19 後悔する休日の過ごし方は?
爆睡

Q20 得意料理は?
ゼリー(ちょっと待て

Q21 好きな動物は?
犬!!!!!!!

Q22 苦手な動物は?
猿系…

Q23 1番好きなイベントは?
キネマ主催の芸人さんも呼んだイベント★

Q24 人ごみは苦手?
人が苦手です(^ω^)

Q25 体力に自信ある?
まぁまぁ。。

Q26 長所は?
日本人

Q27 短所は?
存在

Q28 性格を一言でいうと?
誰からも好かれない(^ω^)笑ってくれ(^ω^)

Q29 座右の銘は?
ごめんなさい

Q30 口癖は?
あ~残念だわぁ~

Q31 尊敬する人は?
うーん…母親?

Q32 子供の頃の夢は?
お花屋さんでした。

Q33 誰に似ていると言われる?
田丸麻紀
持田かおり

Q34 すごく怒るとどうなる?
泣く?か、多分その場にもう現れない

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
(∵)?

Q36 今までで1番悲しかったことは?
初代シェルティ、シドニーの死。犬に無知だった我が家が迎えてごめんね。

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
生きている事(^ω^)

Q38 朝起きて最初にすることは?
放心

Q39 家に帰って最初にすることは?
犬の「おかえりなさい」攻撃を食らう

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
感じるジャッカル・ロバートホール

Q41 1日の平均睡眠時間は?
6h

Q42 ストレス解消法は?
ヘドバン

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
ライブにヒールで行かない

Q44 どうしても許せないことってある?
ロリィタドレスなのにパンプス・ヒール

Q45 タイミングは悪いほう?
タイミング?あぁブラックビスケットだっけ(^ω^)

Q46 信じているジンクスはある?
苦あればちょっと楽あり、楽あれば強烈な苦あり

Q47 ライバルはいる?
沢山居るよ~猿山に(^ω^)どっちが先に人間に近付くかみたいな(^ω^)

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
戸籍を抹消する

Q49 占いは信じる?
悪い事だけ信じてしまう。。

Q50 A型ってどう思う?
ガラクトースだっけ?

Q51 B型ってどう思う?
フルクトースだっけ?

Q52 O型ってどう思う?
何もついてない

Q53 AB型ってどう思う?
両方ついてる

全然うろ覚えなんで正しくはネットで調べてね★

Q54 あなたにとっての必需品は?
ケータイ・財布・定期入れ

Q55 今までで1番高い買い物は?
予備校88万(^ω^)まだ30万しか払ってないのでこれから…

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
ヘドバン止めた瞬間からもう首が座らない時

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
常時

Q58 人に言えない趣味はある?
や~特に?腐女子文化もコスプレも全然公言してますし。コスに関してはA氏に着せて貰っただけなんだけどね(笑。

Q59 しいて言うなら何オタク?
お笑いかな?そこそこ負ける気はしない(笑)

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待たせる方だな~;

Q61 生まれ変わるなら男?女?
もう嫌です

Q62 文系?理系?
理系!!

Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブとか意味が判らない

Q65 アウトドア?インドア?
ヒキコモーリ

Q66 犬派?猫派?
犬派!!むしろ犬。

Q67 動物園派?水族館派?
ヒキコモーリ

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
半々です。

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯

Q70 携帯の着うたは?
着信:断絶
メール:オルゴォル

Q71 今使っている携帯機種は?
何だっけこれ。とりあえずデザインケータイのNEON。

Q72 今好きな人はいる?
メトのフクスケさん(*´∀`人)
ライブ中名前思い出せなくて、●●すけ…?までは出たんですが、ムックのゆうすけとごっちゃになりました(笑。だからライブ日記ゆうすけって書いてあります。

Q73 どんな恋愛してみたい?
性別の無い恋愛

Q74 恋愛中のテーマソングは?
僕は死ーにーまーしーたあぁああぁぁ"あ"ぁ"あ"

Q75 惚れっぽい?
まぁそこそこ。

Q76 好みのタイプは?
ミヤ君vv

Q77 苦手なタイプは?
真当な人生を歩んで来た人

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
仕草ごときでグッと来ねぇ(゜∀゜)

Q79 振る方?振られる方?
付き合わない方

Q80 甘える方?甘えられる方?
辛い方

Q81 失恋したらどうなる?
今までと変わらず日常を過ごす。

Q82 理想のデートは?
だからヒキコモーリなんだって

Q83 何歳くらいで結婚したい?
30までに死にたい(^ω^)

Q84 子供は何人欲しい?
無理無理

Q85 好きな人のために何か努力する?
そりゃ何かしらしますわな。

Q86 あなたのブログ歴は?
…6年?もっとか?わからん。。

Q87 どんなジャンルのブログ?
日記

Q88 最近お気に入りのブログは?
「アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕」
ハッチブログ「みなしご」

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
平均して二日に一回ぐらい?

Q90 ブログを始めたきっかけは?
「いや、聞いて無いからww」と言われる前に書こうかと。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
うーんリアル思い付かない(笑)

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
うー(以下同文

Q93 夢はある?
生きてなかった事にしたい(^ω^)

Q94 贅沢と言えば?
死ぬ事

Q95 信じていれば救われる?
救われるべき者は救われると思うよ★

Q96 今幸せ?
まぁ衣食住揃ってて不幸せなんておこがましいわな(゜∀゜)

Q97 幸せって何だろう?
エゴ

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
産まれて来た事が勘違いww

Q99 世の中って甘くない?
世の中が甘くないんじゃなくて私が甘ちゃんなだけ(^ω^)

Q100 最後に一言
もし直メ知ってる方でこれやって下さる方は、ゆうきちゃんが質問をメールしてくれたのでケータイに質問一覧送れます(*^v^*)

※題名は『もちろん性的な意味で』




長々読んで下さった皆様に熱い抱擁を(刺
ゆうきちゃん有難う♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2008 09:28:40 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X