097030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは勿論私じゃなくて我が家の犬コロの話。




先日歯医者の帰りにペットショップに立寄り、写真に写ってるパンダを買いました。
結構ヘコヘコした作りで、押すとピープー鳴る、いわゆる犬のオモチャです。

家に着いて与えてみたところどうも様子がオカシイ。

普段オモチャで遊ぶ時はぎゃうぎゃう言いながらオモチャを囓るのですが、
パンダを鳴らす為に手で潰すと「キャヒン!ヒィン!」と、泣き叫ぶ様な声を出します。
もう『ウチの子になんて事すんのよ!!』状態です。
パッと手を離すと大慌てでパンダを舐めながらこっちを睨んで来ます。
パンダを取ろうとするとグルルルルルと完全に噛み付く顔で見て来ます。
ソファにパンダを置くと、しばらく写真の状態で見てます。寝かし付けるかの様に。

…このパンダお前産んだんだっけ?

思わず錯覚しそうな位、完全に我が子を守る母親の顔付きになった我が家の犬コロ。
まぁもう7歳なら子供が欲しくなる年頃かしら。だいぶ遅いけどな。
私としてはせっかく買ってあげたオモチャなので、一緒に楽しく遊びたいんですが、
触らせてもらえないので指を咥えて傍観する事しか出来ません。

。。。一緒に遊ぼうよぅ(;ω;)




さっきまでよつべでロバートホールのパンダP見てました。
上手い事パンダで繋がりましたね。やかましいわ!!
柴っちょの「やかましいわ」にツボッて「…ッ腹痛ぃ…!」て笑い死ぬ上田さん最高。

柴田・上田コンビ大っ好きなんです。
テンション高い柴っちょに退いてる態度取ってるくせに、柴っちょに溺愛の上田さん。
よく柴っちょに意味の解らない電話かけて来るそうです。ラブラブじゃねぇか(≧ω≦)
チャブとくりぃむの先輩・後輩愛は異常だ。あぁ大好きだゲパルト一族!!




全然関係無いけど、今日、分包機に付いてるPCで軽く感電しました。ビリビーリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2008 02:17:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X