097029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰にでも出来るし誰だって思い付くが、普通ならわざわざやろうとはしない事をやってしまう。
それがカスタム病。
今回の被害者はZEBRA SARASA CLIPカラーボールペンオレンジです。



単に折り紙に落書きしてペン芯に巻き付けるだけなんですが、
既に4本ほど被害にあった中で一番マシなのを。
三日月星空の下でビルの上に傘差して立ってるロリータ。ベタ過ぎで恥ずかしい。
他のは和紙・黒ピンクの市松・赤黒の水玉という手抜き具合。



最近これくらいしか憂さ晴らしが出来ないので、手当たり次第改造してます。
自分好みの道具使えばちょっとはモチベーション上がるかなという虚しい試みです。



こんな程度の話を日記に書いてしまう学生脳にゲンナリ。
先日書き忘れたので書いてみただけです。ではこれにてドロン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2009 01:49:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X