097026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ確定はしてないのですが、国家試験、点数的には合格点超えることが出来ました。
さんざんお騒がせして大変失礼しました&有り難う御座いました。
これでマークミスとかしてて、四月の発表で落ちてたら笑ってやって下さい(笑。




□■□■□
昨日はゆうきちゃんを強制連行して新宿行ってきました。
ScoLarのロンTと紺ラメのプリーツスカートを二ヶ月前に購入して昨日初めて着ました。
国試終わるまでとっといたのですが…体系的にかなり無理がありました。テヘ★(蹴殴


自主盤で予約しといたCDがあったんで取りに行きたかったんですよ。
ムックさんの新しいアルバムとキネマさんのシングルです。
キネマさんの二年くらい前の写真付けてくれたんですが…もうメンバー半分違うぜよww

武道館ライブの予習に、ムックさんの「球体」買いました。そして聴きました。
うーん、こ、怖いよぅ(゜∀゜;)でもラを基調とした音が綺麗で素敵です。
ハイドアンドシークとオズが中でも好きかもしれない。
とりあえず、値段分は体動かすぞー的な感じで楽しめたらイイなと思ってます♪♪

写真は途中で食べたアイス。巨大キティちゃんの前でもすもす食べてました。




□■□■□
着々と予定が埋まりつつ、仕事復帰が早まるという噂に怯えています。
一番ビックリなイベントは、予備校のK籐先生との飲みでしょうか(笑。
メアドも交換してすっかり仲良くさせて頂いてます♪
私達が第一期生なんで、若干その辺は甘くしてくれてるみたいです。
K方先生~今度甘いものもってファーマ遊びに行くよぅ(≧ω≦)

他にもゆうきちゃんと、名も知らぬバンド達のライブで暴れに行こう計画として、
極小規模のライブを今探していますwwガンガン盛り上げますよ~!(´∀`)




□■□■□
ゆってぃがコラボカーペットに出た上にMVPに選ばれている…!!笑
オメデトウゆーたさん!!タツさんも喜ぶよ!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 11:45:37 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X