097027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は社内勉強会(年一回笑)の後、久々にいぢゅ先輩やらFさんも一緒に内輪飲み。
Fさんのテンションの壊れ方に皆様爆笑。腹筋千切れそうになりました。

とりあえず室長のイカの話は鉄板だと思う。
あと異物が1人いる事による連帯感て絶対あると思う。
なので私は辞められたら困る。何故ならそうすると私が最有力異物候補だから(笑えない)

いぢゅ先輩、なお先輩有難うございました♪♪今度はTK飲みしましょうww




□■□■□
今日は久々のびずカラで新宿へ。久々に会ったなおちゃんが可愛すぎて困った。

かとちんさん企画によりまずはヒルトンにてスイーツバイキング♪(写真1)
あんな上品なキャラメルアイス初めて食べた!!オレンジゼリーさっぱり系で激うます!!

かなり満腹状態になりつつ、ヒデさんも合流しカラオケ突入。
なおちゃんの小さなスマッシュによりなかなかカオスな履歴に(写真2)。
なんだか今日はムック率高くてうれしすなぁ。絶望でヘドバンなんていつぶりだろう(感涙)
あとメトでヘドバンも楽しすなぁ。リウ君の曲は素敵だわ。
ラストはDirのFILTHを合唱。どんな合唱コンクールww優勝か失格ですね。

ひとカラもいいけどみんなで行くのも良いですな♪皆様お疲れ様でした(*^ω^)ノ





□■□■□
七夕の日は予備校のK先生とデートですうへへ。

…かなり見栄張りましたすみません。
実際には、仕事帰りに先生と2人でクラビットの勉強会に行くのです♪寝たらどうしよう。
医師向けなんで正直ゴハン目当てです。開催場所ホテルだし。
ショーパンにレギンスで行ったら入れて貰えないかしらドキドキ。
ひとまずアタリな内容である事を願いましょう。楽しみだ♪♪



BGM:Song for you/ADAPTER。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2009 09:45:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X