097028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう8月なんですね。
「夏」が終わる事を純粋に寂しいなんて思ったのは、初めてかもしれません。
兎にも角にも構って下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと暗くて絶望的な23歳を想像してたので、周りの素敵な方々のおかげで楽しい日々に感謝。





□■□■□
昨日はお休みだったので、8:40にゆっくり起床。
ただ次の瞬間、9時から美容院を予約していた事を思い出しました。
しかも前夜は疲れてたので風呂入らんと爆睡。
風呂入って身支度して、髪ずぶ濡れのまま美容院へダッシュ。9:02に到着しました。

写真の通りパーマネントをあててきました。水洗いしたらただの癖毛に戻りましたが(涙)
肩にとどいた髪が収集つかなくなって来たので、逆に散らかしてやりました。
完全に1人森林状態ですが、少しでも目つきの悪さが軽減されれば幸いです。

美容師の姐さんに巷説百物語、という本を教わりました。
あらすじ聞いた感じ面白そうなんで、買うか借りるかしたいと思います。
横浜の図書館は立地が変なところばかりでめんどくさい。
でも姐さんに読んだよ!て言いたいし、読みたいからなんとかするニダ。チャリで行けるかな。





□■□■□
午後はモーグ氏と原宿へどんぶらこ。

ScoLar原宿店に行き、首周りがでろんと開いたTシャツを探しに入店。
縞々と紫熊のリバーシブルTシャツのUネックがツボ過ぎて、同じ形のが欲しかったんです。
無かったので諦めましたが、他のTシャツやらワンピやらが可愛すぎてもうもうもう(涎)
メッセンジャーバッグが最強にファンクで可愛いんですが…か、買っちゃおうかな…!!

あとは裏原と青山をウロウロ。
モーグ氏の好きなブランドが前衛的過ぎてよく分からん。でも芸大の卒展は面白かった!!





□■□■□
今日はゴリさん・Y井・Uさん・ポチさんとプチ同窓会withチーズフォンデュ。
チーズフォンデュ食べようよ!という言い訳が色んな機会に使えるので助かります。

高校卒業以来の再会だったので話弾みまくりまクリスティ。
とりあえずコボさんとチャーリー先生ってのはいないわ!!(爆笑)
楽しすぎてあっと言う間の三時間でした。次はみんなで高校の文化祭とハイキングへ行こう。





□■□■□
GLAYさんの彼女のナントカって曲が咲き曲にしか聞こえないのはバンギャル症候群ですかね。
ギターソロでヘッドドレス付けたロリィタちゃんがうねうねしてんのが容易に想像出来る。
ライブ当日、初期ファンのお姉様方に負けじと美しく咲くロリィタちゃんが近くに居たら、
その勇気に敬意を込めて私も後に続こうじゃないか。



BGM:coyote,colored darkness/GLAY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2009 11:16:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X