097024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monochrome radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青木隆治さんのMJ物真似はもう神の領域だと思います。そんなのも出来るんだ…!
S助に気に入られたんだか何だかで最近テレビ出まくってますね。
見れて嬉しいからいいけど。西尾由紀さんとコラボ物真似また見たいなぁ。





■■■■■
写真1は私の大好物、輸入品ゼリーJELLOです。お湯に粉溶かして固めるだけのお手軽おやつ。
寒天的な食感が苦手で、日本製のゼリーがあまり好きではない私にピッタリのこのゼリー。
味は安っぽいベリー系。さすが米国、視覚刺激と味覚刺激の見事なミスマッチ。250円で500mL。

写真2は私の右サイドの髪型。左の一番長いところは肩まで。左右を繋げるべく襟足は斜め。
片方ロングで片方ショートって出来ます?という問いに「私に出来ないわけ無いでしょ」と言い放ち、
景気良くハサミをサクサク入れていく姐さんは本当にカッコ良いと思った。
現役引退しないで下さいね!





■■■■■
クリスマスは皆様如何お過ごしでしょうか。私はひたすら年賀状ソフトと格闘していました。
完成間際にフリーズして編集データ吹っ飛ばし、その後母親の年賀状画像編集もやったため、
気付いたら夜中1時。クリスマス?知らん知らん寝ないと死ぬ死ぬ、状態でした。
そして今日は今日で年末病院駆け込みラッシュによりてんてこまい。リア充とはこの事ですね。

23日に自分にクリプレという事で、ScoLarのバルーンワンピとロンT買ったからいいんです。
わざわざ原宿店に行って店内を延々と徘徊して選びました。大満足★
ローテ服の半分以上ScoLarになってきたけどまぁいいでしょう。1日1ScoLar。





■■■■■
去年やたら楽しかった反動なのか、今年はとても落ち着いた年でした。
楽しい事も勿論沢山有りましたが、辛い事の質が変わってきた様に思います(笑。
苦しい時は成長してる時だ、とはよく聞きますが。そうだといいなぁ。

なかなかお会い出来ない方も、しょっちゅうお世話になってる方も、
来年またお会いした際には沢山お話出来たら良いなぁと思ってますので、宜しくお願い致します。

さて、27日・30日のライブ、楽しむどー!!
皆様、良き年末をお過ごし下さい!



BGM:僕のLIFE/ADAPTER。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2010 07:15:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

―晴れのち飴― 林檎飴(毒入)さん
柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
a monologue~ 梦-yume-さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X