161757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOOP

LOOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月20日 小片… New! 雅没徒元祖本家さん

Northern shylpeed 風音駅長さん
Player 綾唐さん
気分人ぽちのマイペ… やきうぽちさん
小さな詩 もんた6613さん
天地創壊 貌凰さん
RRR 犬神。さん
電車のじかん E721系さん

Profile

春晴

春晴

Comments

あべかわ♂ひろぽん@ Re:福岡ドーム行ってきました(10/14) 生で試合見られて良かったですね。
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.06
XML
カテゴリ:レビュー
この日記で200件目の日記らしいです
意外と長く続いてるものですね


今日はこんなものを買って来ました
劇場版デスノート
来週土曜から放映される劇場版(実写版)デスノートの
公式ファンブック?です
ぶっちゃけこういう本はファンにとっては知ってることしか書いてないですし
役者さんの独占インタビューもそこまで気にはならないのですが
デスノートということで買っちゃいました
そしておまけにこれもついてきました
デスノートブックマーク
デスノートオリジナルブックマーク(しおり)です
これは店頭によっては貰えないかもしれませんね
まぁこれを取り外して使うにはもう1セット必要になってくるのでw
買ってない第2部の序盤の所のコミックを買って
もう1つ貰おうかとw

しかし、この映画を見に行きたいんですが一緒に行く人がいませんw
F君でも無理やり連れて行くかな?
けどF君は日本人の癖して日本の映画は嫌いらしいですからね
中途半端で面白くないとか豪語してます
そのくせドラマは日本のものしか(おそらく)見たことが無いとw
ドラマも映画も本質は変わらんでしょうから
自分にとってはかっこつけて、もしくはよく分からないけど適当にw
言ってるようにしか思えなかったりw
おそらく後者でしょうw
けど誰も見に行く人いなかったら普通に1人で行きます
別に恥ずかしいことじゃないですし

けど南空ナオミって人気有るんでしょうか?
人気が高くて劇場版では重要な役割を持ってるらしいですが
自分は別に好きじゃないです
レイも苗字が変わって普通に日本人になってるしでw

まぁしかし一番マイナスなのは
リュークの声優ですね・・・
なんで中村獅童?
普通に声優のほうがよかったし
この人嫌いだしw
プロモーション映像で最後に声を聞きましたが
アイシールドの蛭魔みたいな声だったしでw

そこだけ最悪ですw

しかし、映画を見に行くのはいつ振りだろうか?
アニメ映画を除くと・・・A・I以来か・・・w?
ある意味凄い
しかもその後A・Iは授業とかで系4回くらい見ましたからねw

まぁとりあえずシナリオに期待します

お疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 16:32:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.