1815462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2006/01/07
XML
行って来ました、サイン会!

プリンセスレイア役、キャリー・フィッシャーさんの本日1月7日に行われたサイン会の様子を報告します。

今日は気合いを入れて、整理券配布時間10時のところ9時20分には会場がある上野アメ横センタービルに到着しました。サイン会の常連さんたちが階段に並んでいたので、迷わずその後ろに並んだところ、私の前には10人。たぶんこの時間ならまだ10人くらいしか並んでいないだろうと思っていたので、予想通りの展開でした。
ところが...20分以上並んだところで、整理券配布は別の場所と判明!
場所を急いで移り、10時前だというのに既に配布が始まった整理券をもらうと、番号は36番。まあしかたないか。
整理券

サイン会は11時スタートなので、しばらく時間をつぶし11時少し前に会場入りしましたが、既に長蛇の列!さすがはスター・ウォーズのメインキャストと改めて感心。
定刻よりちょっと遅れて11時15分ごろからサイン会がスタートしました。列に並んでいるとスタッフから「今日はサイン途中の写真撮影の許可が出ました」とのアナウンス。
事前に写真撮影禁止と告知されていたものの、わずかな望みを託してデジカメを持参していてよかったぁぁぁ!

で、デジカメを取り出し、まずサイン会場風景を撮影。

サイン会場

小さくキャリーフィッシャーさんが写ってますよ。そのとなりには赤シャツ、スキンヘッドの(たぶん)マネージャーさん。

2ショット撮影はないので、普段のサイン会よりも早く進み、ほどなく私の番となりました。
持参したVintage the Original Trilogy Collectionフィギュアと、20種類以上ものポートレートからスレーブレイア姿のモノ1点(スレーブレイアは外せないですよね!)、新たなる希望のシーンのモノ1点(まさにサインにぴったりのポートレート!)、合計で3点にサインを書いてもらいました。

サイン中のキャリーフィッシャー

サイン後は、ポートレートを持ってポーズをとってくれました。サービスいいぢゃないですかあ!

キャリーフィッシャー

スタッフいわく、今日は機嫌が良いということで、ホント良かった!!
もちろんしっかり握手もしてもらいましたよお。
12時前にはサインをいただき、会場を後にしました。
キャリー・フィッシャーさんに実際に会ってサインいただけるなんて、ホント感激でした。

最後にいただいたサインをご紹介。

フィギュア
レイアポートレート2
レイアポートレート1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/07 03:58:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[SWキャスト・スタッフサイン会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.