1040740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フィール・ザ・フォース

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06
2009/04/16
XML
カテゴリ:ポストカード
「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会」の署名活動PR用ポストカードが完成しました~


スター・ウォーズのポストカード好きであるわたくしローグ中隊、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会」のPR媒体としてポストカード作りたい!と、セレブレーション・ジャパンでの配布用ポストカードに続き、ヲタ9のまるさんの協力を仰ぎ、制作を進めて参りました。

ヲタ9内「ポストカード制作小委員会」の今回の役割は以下の通り。

まるさん:デザイン&制作
かわはらさん:コピー原案作成
ローグ中隊:素材提供、横から口出し係

デザイン前と、デザイン完成時点で、Fanboysを配給するワインスタイン・カンパニーにポスター画像使用の許諾を求めるメールを出したんですが返事をいただけなかったため、販売目的での使用ではないし、映画のPRのためだし...と腹をくくり印刷しました。

全くワインスタイン・カンパニーから連絡がなかったわけではなく、2月の中旬に署名活動やらポストカード作りについて考えている旨のメールを出した際には以下のような返事をいただいてたんです。

We are taking all requests into consideration and we will keep you and your fellow fanboys posted. Thanks again.

まあ、そんなことでともかく作っちゃいましたので、署名が少しでも多く集まるよう、ポストカードを有効に使っていきたいと思います。

今日はさっそく届いたばかりのポストカードを持って秋葉原、上野などを回りましてショップにポストカードを置かせていただきました。(ちょうど秋葉原で午後仕事がありましたのでね)

コトブキヤさんやヤマシロヤさんなどに置いてもらってますよ~






ということで、出来上がりましたポストカードをご紹介します。
やはりあのインパクトの強いポスターデザインを利用し、興味を持って手に取ってもらえるよう考えたものです。

Fanboys

Fanboys


ポストカードデザインが気に入った方も、そうでない方も、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会」に賛同いただき、ぜひご署名を~~

FANBOYS





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009/04/16 10:48:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ポストカード] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.