1814631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/08/05
XML
カテゴリ:Fanboys
7月27日にアメリカでファンボーイズのブルーレイが発売になりまして、昨日ウチに届きました。

ファンボーイズ

ウチにはカナダ版、ドイツ版のブルーレイがありましたので、今回のUS版で3枚目。
DVD含めて10枚...いったい何枚買うんだって話ですよね。


しかし、やはり買わねばならないのであります。
なぜなら今回は特典映像が追加されてまして...

ファンボーイズ

右の下にある
・Fanboys Goes Global
・Fanboys, The Comic Book
・Fanboys, The Gallery
の3つが新たに楽しめます。

Fanboys, The Comic Bookは、サンディエゴ・コミコンやセレブレーション4で配られたコミック(ファンボーイズ本編のプロローグ的なお話)が紹介され、Fanboys, The Galleryではポスター画像などが紹介されてます。ポスター画像の最後には我らが日本版のポスターがっ!

そしてなによりもFanboys Goes Globalでは、カイル・ニューマン監督が来日された模様が一部収められています。
沖縄国際映画祭、恵比寿カンティーナでのウェルカム・パーティーの模様など。
カイル監督自らが解説してるんですが、「沖縄国際映画祭のレッド・カーペットでは5~600人が集まってすごかった」とか「公開のために署名活動が行われた」とか話してくれてますよ。


セレブレーション5会場でぜひ監督に再会したいなあ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/06 12:20:57 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.