094823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスティアの赤石記録

アスティアの赤石記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アスティア@水鯖

アスティア@水鯖

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Someday Stuck Insi… 姜維伯役さん
おちんちんびろーん Iti.さん
ひるねにっき shapur10さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
ぷるーとのブログ語… LoveNodameさん

Comments

ヴィトン 公式@ nzuzvr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!@ Re:サドンアタックinアリーナ&GV結果(08/02) FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを…
グッチ 長財布 アウトレット@ hihida@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
ururu480@ 川柳・・・  足止めと 檻とワームは 大嫌い^^
ドラツイ戦士@ クマー ブログはね 釣りを楽しむ ツールなの

Free Space

Apr 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は仕事という名の健康診断へ

行ってきました!あすてぃあです^-^

病院のおばあちゃんに軽くセクハラ

されました><


って事でさくっと更新していきますー!

まずは1戦目ー!
珍しく本鯖でのGVとなりました。
vsOFF_ROAD.jpg
知恵剣士で参加させてもらいました^-^;

勝ちはしましたが、最初の奇襲により

何人か倒されて最初は少し焦りましたね><

続きまして2戦目
vs黒の教団.jpg
橙鯖の 黒の教団様

残り時間ギリギリまで勝ったり逆転

されたりと気の抜けないGVでした!

私は…途中で鯖落ちして戦線離脱^-^;

悔いの残るGVって事で…

さっそくまたGVを組んでいただきました^^

今度はリベンジします><

続きまして3戦目
vsハリガネry.jpg
…^p^;;;;;;;;

事故GVです^-^;
調べた所相手様は210制限Gと
わかり、さっそく相手鯖の方へ
何度か伺い話をしに言ったのですが
反応なくそのままGV時間へ^^;;;

相手様は誰もいなく、棄権するなら一言
伝えに来てほしかったと思います><

事故はしょうがない、必ずある事なので
それは仕方ないと思うのですがその後
どうするかが大事なのではないでしょうか?

お互いのギルドの信頼関係にもなると思いますし

話し合いぐらいしてほしかったです。

これ以上書くと止まらなくなるのでこの辺で><




~気を取り直して本日のひとこま~
15日ひとこま.jpg
Gメンです^-^;

これが彼の本性なんです><><><
変態!

では仕事戻りますー^-^ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2011 03:07:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X