094268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスティアの赤石記録

アスティアの赤石記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アスティア@水鯖

アスティア@水鯖

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Someday Stuck Insi… 姜維伯役さん
おちんちんびろーん Iti.さん
ひるねにっき shapur10さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
ぷるーとのブログ語… LoveNodameさん

Comments

ヴィトン 公式@ nzuzvr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!@ Re:サドンアタックinアリーナ&GV結果(08/02) FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを…
グッチ 長財布 アウトレット@ hihida@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
ururu480@ 川柳・・・  足止めと 檻とワームは 大嫌い^^
ドラツイ戦士@ クマー ブログはね 釣りを楽しむ ツールなの

Free Space

May 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(:.;゚;‐;゚;.:)こんにちは(:.;゚;‐;゚;.:)



GW前半が終了しましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^






私は遊びにでかけていて、ほとんどRSには
INしてませんでした(*´ω`*)




まずは昨日のGV結果

緑鯖の†CrossGuard† 様

4.30GV結果.jpg

個人戦績 4LA  0死


やっぱりGWだけあって参加が悪い><
序盤5分ぐらいで天使が一人街戻り→2PT 天使1になる

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


ってなるかと思いましたが相手の天使を追いかけ足を止めた所で追加点

なんとかなんとか辛勝できました!


CrossGuard様ありがとうございました!











昨日。久しぶりに銀の詩メンバーで遊んできました!

昼飯→カラオケ・ビリヤード・ダーツ→晩飯→GV

の流れですね!!!



カラオケで採点しようと思ってふと見たところ
本日1位.jpg

そう。5人の点数合計を競う採点機能があり、ちょうど5人で遊んでいた…

これは!やるしかないということで挑戦しましたよ!

倒すは本日の1位。

参加メンバーは

+妖夢+ よくわからない歌/89点 
アスティア 花になれ/fulmpool/90点
gelhalt 紅/X/89点
ザンバイ Darlling/V6/90点
zeolite SATSUGAI/デトロイトメタルシティ/89点

あれ…結構レベル高くね?wwwwwwwwwww

ギンノウタ.jpg

一回で抜きましたよ^p^ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そういえば。わがGMのgelhalt君

お気に入りの曲をちら見したらこんなんになってました…

GMのうた.jpg

見てはいけないものを見てしまった…













最後に前回の心理テストの結果!

歩いていたら、道に落ちたお金を発見!周りには2~3人の人がいます。あなたはどのくらいの金額なら、ポケットに入れてしまいますか?

A:1~10円
B:50~100円
C:500~千円
D:五千~1万円
E:拾わない

という質問でしたね!




結果は





















【解説】
★お金は欲しい。人目は気になる。あなたはどれだけ「世間の目」に耐えられるか。これはなんと、予想される結婚年齢です。結果はあなたのプライドと比例して…?

●A
10代~20代前半
手の早いあなたは、この人って決めたら即ゴ-ルイン。

●B
20~25歳
あんまり高望みせず、贅沢言わないあなたならこんなところかな。

●C
25~30歳
周囲の目を適度に気にしつつ、プライドも少しだけ。

●D
30~35歳
プライドの高いあなたのおメガネにかなう相手は、だんだん少なくなっていく…。

●E
35歳以降
自分の要求を絶対に譲らないあなたは、もしかしたら一生…。


さてあなたはどれに当てはまったでしょう!!!!

GW後半も遊びにでかけるのでRSにはあまりINしないと思いますが

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2012 05:32:23 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.