071910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、主人と2人で両親学級に参加してきました。

内容は、ビデオ・呼吸法・妊婦体験・沐浴といった感じ。

その中でも、主人がずーっと気にしていた沐浴。

人形を使って、頑張ってやってもらいました~。

私はそばで見ていたんだけど・・・なかなか難しそう~~!!(@_@;)

頭を洗ってお湯をかけるとき、顔中がビショビショになり・・・。

体を洗っていると、いつの間にか頭を桶にガンガン打ちつけ・・・。

おまけに湯船に深くつかりすぎて耳にお湯が入り・・・。

最後に赤ちゃんを湯船から出すとき、水滴を落とすために上下にブンブン振る始末・・・。

客観的に見ていたら、どこに気をつけないといけないかわかるんだけど、

実際自分でやると必死になりすぎてわからなくなるような気がする・・・(-_-;)

主人がいる時なら一緒にあーだこーだ言いながら沐浴できるんだけど、主人の帰りが遅くなると

私1人でやらないといけない~(@_@;)

今からちょっと不安になってきたぁ~(>_<)

☆沐浴グッズ☆
ミッフィーバスネットフランス生まれのKalooブルーラゴン赤ちゃんバスセット(くま付)Sassy!バス&プールプ-さんシンクバス#5493ベビーレーベル 洗面器
template designyuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 13:12:16
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X