071906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ちょっと限界を感じて、つい主人に叫んでしまった・・・。

「もう限界や~~~~っ!!o(`ω´*)o」

それは何かと言うと・・・専業主婦であること。

関東に引っ越してきたと同時に専業主婦になってから8ヶ月程経過・・・。

毎日、家の事をしたりパソコンをしたり買い物に行ったり・・・としてるんだけど・・・

毎日が同じすぎる!!

ちょっと前ならいろいろベビー用品を作って有意義に過ごしていたけど、今は少し休憩。

作りたい意欲はあるんだけど、コレ!っていう物が定まらないとなかなか実行に移せないんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

友達でもいれば喫茶店でお茶♪とかできるのが一番ベストなんだけど・・・。

(↑私のストレス発散法~)

未だに友達、できてませんっ!(笑)

そう考えると、関西の友達に会って、ワイワイいろんな話しがしたい!!・・・なんて考えちゃいます。

無事出産して、落ち着いたら関西に帰って友達に会おう!と思ってるんだけど・・・実際そんな時間取れるのかな?とも思う。

主人の会社は、1週間もの長期連休なんて取れないから(GWやお盆でさえ短い!)

関西に帰ったとしても両実家に寄るだけで終わるんじゃないだろうか・・・。

子供ができたら今とは全く違う生活が待っていると思うし、一日があっという間で

いろんな事考える余裕なんてないんだろうな。

そう思うと、今はのんびりとした生活を送っててもいいのかなとも思うけど、どうも上手に時間を使えないみたいで(^_^;)

スイマセン、ちょっと今日は愚痴ってしまいました~m(__)m

吐き出す所がないので、ココで吐かせてもらいましたが、何かまとまりない文章になってしまった!

今日、こちら東京は雪が積もり、今も降り続いています・・・。

そして主人は仕事・・・。

今日も引きこもり状態になりそうです・・・。

(こんな時に車なんて乗ったら危険だから家にいるのが安全かぁ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 09:21:08
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X