071905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週末で、はるクンが誕生して1ヶ月になります。

早いなぁぁ~~!が正直な感想~。

それより、1週間がもっと早く感じられる・・・。

月曜~金曜は24時間ほとんどはるクンにつきっきり。

でも、土日は主人がはるクンの相手をしてくれたり、食事の準備等をしてくれるのでかなり助かってます。

しかも平日は はるクンと2人きりだけど、土日は主人がいるからかなりホッとできるし。

でも、またまた月曜が始まり・・・。

日曜の夜になると、わかっていながら「もしかして、明日月曜日?」と主人に言ってしまう程、

ちょっとブルーになっちゃうんだよね~ほえー

我が子はカワイイんだけど、やっぱり育児は、いつもスムーズにいくわけではなく・・・。

二度程はるクンが大泣きして、私まで一緒に泣いた時があったなぁ~~泣き笑い

1ヶ月経つと楽になる・・・って聞いたけど、我が家はまだまだな予感・・・!

とりあえず今は、早く首がすわって欲しいぃ~っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 11:04:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X