071904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルを見て一瞬ビックリしたかもしれないけど、これは私のことではなくて

(1人目産んだばっかりだしね! 笑)友達のことです。

友達はバツイチで、今小1の男の子がいます。

そして2年ほど前に再婚したんだけど、その相手の人もバツイチ+子持ち。

4歳の男の子なんだけど、友達が一緒に面倒みてます。

そして、今の旦那さんとの子供が1歳4ヶ月の女の子がいて、現在3人のママをしてます。

そしてそして、なんと!

現在妊娠4ヶ月なのですーっ!!

つい最近聞いたんだけど、かなりビックリしたぁ~!

すごい!!の一言。

ってことは・・・もうじき4人のママになるんだよねぇ~~!

どうやら子供3人で奇数だと、はみごがでてしまうから・・・ということで作ってみたら、

できちゃったらしいのです!!

少子化の進んでるこの時代だけど、産む人はポンポン産むんだなぁ。

別の友達も現在妊娠3ヶ月なんだけど、周りでそういう話を聞くと、つい自分の妊娠時代を思い出してしまう・・・。

つい1ヶ月ほど前まで妊婦さんだったのに、すごく懐かしく感じるよ~!

妊娠中はすごく長く感じたけど、過ぎてしまうとあっという間!

その時は、つわりやマイナートラブルがあって何かと辛い時があったし、陣痛&出産もすごく辛かったけど、

今となれば、とてもいい経験ができて良かったな~って心から思える。

そして、友達が妊娠したと聞くと、つい、私もまた妊娠したいなぁって密かに思ってしまう自分が不思議~。

出産後は「二度とこんな辛さ味わいたくない!!」って思ったけど、不思議なもんで既に痛さを忘れてる・・・。

女の人は、陣痛&出産の痛みを忘れるっていうのはホントなんだなぁと実感。

でも、これから先どうなるかわからないし、今ははるクンを愛情一杯育てるぞっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 16:41:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X