071903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

主人は、今日大阪へ出張で、明日は名古屋へ出張です。

東京の我が家に帰るより関西の実家の方が近いので、

今日は家に帰らず実家に泊まる事になりました。

なので、今夜はハルくんと2人きり…。

やった~~!!スマイル

…って喜んでるのは主人が帰って来ないからではなくて、

夕ご飯を作らなくていいからですよ~!

(誤解を招いてはいけないので、念の為に…笑)

主婦友達にこの事を言うと、誰もが「いいなぁ~!夕ご飯作らなくていいんやぁ~!」と羨ましがる。

やっぱ、そうだよねぇ…。

主婦だって、たま~にはゆっくりしたいよねぇ。

ご飯を作らなくていい日だって、たま~には欲しいよねぇ。

…って思ってしまう私ってイケナイ主婦でしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 12:37:39
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X