071896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はママ友と、和食ランチに行ってきました~食事

本当はイタリアンとか洋食のお店に行く予定だったんだけど、その和食のお店には座敷がある!

との事だったので、子連れにはいいかも音符と急遽変更~。

早速お店に入り、座敷に通されるとそこは大広間。

4組使えるようになっているんだけど、既に3組使用中。

座敷は楽でいいなぁ~スマイルほぉぉ~~~っスマイルと一息ついたのも束の間。

家にいる時と同じように、あっちこっち行こうとするではないかぁ~~っ雫

途中、隣のお客さんは帰ったので座敷1/3は自由に使えるようになったけど、嬉しそうに友達の

子供とじゃれあったり扉につかまり立ちしたり、段差を降りようとしたりと、かなりハラハラもんっ雫

変な汗が出て、私たちはご飯どころじゃなかったよぉ~~っNG

そして、極めつけは我が家のハルくん。

テーブルの上によじ登り、ゴロンゴロンと遊びだす始末・・・ショック

出産するまでは、そういう風景を見てきた立場だったけど、いざ注意する立場となるともう大変!

身にしみてわかりました・・・雫

これからドンドンやんちゃになって、手がつけられなくなっていくんだろうなぁ~~・・・雫

でも、楽しそうに友達とじゃれあってる姿を見ると、こっちまで楽しい気分になっちゃいました。

でも、これからは座敷禁止っNGNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 11:21:30
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

asuka0521

asuka0521

Freepage List

Favorite Blog

おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
「笑門福来家族」 れおうっどさん
やしちこ部屋 やしちこさん
ばついち屋☆彡 -店… ばついち屋の店長♪さん
♪ Little-known isl… しゆーちゃんさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目妊娠(03/25) おめでとうございます!!! 念願叶って…
 はっぴーわっきー@ Re:2人目欲しい~~!(10/16) お久しぶりです☆ 二人目を考えてるんです…
 はっぴーわっきー@ Re:来月から・・・(04/23) いいなぁ。。。私も子供の手が離れたらな…
 はっぴーわっきー@ Re:お久しぶりです~~!(04/08) お久しぶりです☆ 私も最近更新怠ってます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X