054101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可燃物注意 あすかん日記

可燃物注意 あすかん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あすかん あすか

あすかん あすか

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

texisu@ 生存してるようで なによりです。 就職先も決まったみたい…
(+ω+)@ Re:内定おめでとう!(05/01) >ダメ人間なのでアドバイスはできなかっ…
(+ω+)@ 内定おめでとう! ダメ人間なのでアドバイスはできなかった…
しん@ (・∀・)ノ まじか!! おめでとうー^^ノ 残りの学…
くまお@ (・∀・)ノノ (XG) あ、ちゃんと見てなかったw ここまでは…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはwあすかんです=3


さて、題名が重いです。


内容は重たいっていうか…うーん。私の気持ちと世間一般の気持ち…


みなさん考え方が違いますからね…友達に色々聞いてみたんですけど複雑です(笑)


興味ある人は見てってください♪


そしてコメントで自分は…私は…おれは…おいらは…って考えを言ってくれると


参考になったりします。


というか見た人全員コメントのこしてヶ!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


--------------切り取り線-----------------


さて、まずは高校の時についてを話さないといけませんね。


高校1年から大学1年の4年間ある人と付き合っていました。


今でいう元X3付き合ってた人です。Sさんとでも呼びましょうか(゜-゜)…


そりゃもう4年間ですからね。こんな長い期間付き合ったのは初めてです。


大学1年で別れたのはすべて私がいけないんです。


1年ってサークルでは優遇されますしすごい楽しくて仕方がなかったんですよね。


まぁサークルにつかりっぱなしにもなりましたし、


大学1年といえばガンガンメイポをやってもいました(笑汗)


連絡を全然しなくなり、メールも1週間返さなかったりもした時もありました。


ほんと最低な私ですが、まだ怒らないでください。コメントでお願いします(笑)


やっぱり相手は好きじゃなくなったのかなって思い自分も好きじゃなくなってきますよね。


そして5泊6日の夏合宿の2日目にふられました。


メールで。


夏合宿中ですけどそのメールを見たときは冷や汗が止まらずどうしたらいいかもわからなかったので


連絡をひたすらとりました。


雨の中ひたすらメールして。。。電話は受け取ってもらえませんでした。


まぁ当然の報いです。


そこから新しい恋愛をしようと頑張ったりもしました。


ある人を好きになった時もありました。


まぁバイト先で私が辞めちゃったので何もできずにそれは終わりましたが。


大学2年になって付き合って…まぁ相手が全然…


なんというかとりあえず付き合ってみていいとこ見つけて好きになろうってスタンスで


付き合ったのですが悪いとこばかりみつかり・・・倦怠期の3カ月で別れました。


やっぱり人間は悪いところはすぐみつかりますが良いところはなかなかみつかりません。


わかってはいるんですけどね。


結局3か月付き合って何も好きになれそうなとこが見当たらなかったので別れました。


次にサークル内で付き合ったのですが…やはりカスサーと呼ばれるだけあり…


最低でした。


1か月で別れました。


そして恋愛ってなんなんだろう?ってふと我に帰っちゃうっていうね。


ここ1年もう付き合わなくていいやって思ったりもしてました。


口では「やべー付き合いたーい」とか言ってますが全然有言実行してませんでしたしね。


そして今年の誕生日。6月4日にまた出来事が起こるんです。


Sさん(元X3)から連絡が来るんですね。


正直お誕生日おめでとーメールは反則でしょ・・・って思ったりもするんですが


ちなみにSさんの誕生日は6月11日。


大学で付き合った2人の誕生日は忘れちゃってますけどね(笑)


つくづく私は最低な人なんでしょうね。


づであってるのかな。ずかな。まぁいいや。


話がそれましたね。


誕生日から始まったメールが続き…まぁ途中で切れたりもしましたが。


久しぶりに遊ぼうって話になったんですね。


場所は…まぁ私の家ですが。


ゲームやらのミニゲームやら雑談に華が咲き11時から19時まであっという間に過ぎました。


わざわざ千葉から神奈川まで来てくれたんですから感謝です。


そして久しぶりに会ってわかったんですがやっぱりSさんがまだ好きなようです。私。


なので思い切って告白してみました。


そしたらわからないって言われちゃったんですよね。


付き合っても好きじゃないとすぐ別れちゃうんだよねって言われました。


経験論って言われましたけど…まぁそこはいいです。


でもわざわざ家に来て…付き合ってもいないのに抱きついたりもしたんです(゚ω゚@)…オイオイ


まぁ最後まではしてないんですけど。まぁそこは想像に任せます。


なんか抱き合ったり色々しても嫌じゃないから自分がわからないんだそうです。


私のことが好きなのかそれともどうなのかも。


よくわからないから付き合えないって言われたんですけど私はこれからどうしたらいんでしょうか?


この不完全燃焼な気分のまま。


可燃物注意のブログなのに不燃物な日記ですいません。


色々友達に相談したりしてみたんですが


それは家族愛なのかもねって言われました。


でも好きになってくれる可能性もあるかもねって言われました。


不特定多数の人が見る中で私はすべてをさらけ出す余裕もないので大分隠してたりしてますが…


ここまで読んでくれた方々はどう思いますか?


私だけに見えるようにしてもらってもいいので自分なりの意見を書いてもらえたら嬉しいです。


こんな私ですのでもしかしたら普通の人と考え方も違うかもしれませんし。


そして付き合うってなんですか?


ただ2人でいる時間があればいい?


メール相手やら2人でしか味わえないことをするため?


それとも体の関係?





恋愛って難しいですね。


製図が提出の2週間前に終わったのに心に余裕のないあすかんからでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月09日 22時30分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.