054108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可燃物注意 あすかん日記

可燃物注意 あすかん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あすかん あすか

あすかん あすか

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

texisu@ 生存してるようで なによりです。 就職先も決まったみたい…
(+ω+)@ Re:内定おめでとう!(05/01) >ダメ人間なのでアドバイスはできなかっ…
(+ω+)@ 内定おめでとう! ダメ人間なのでアドバイスはできなかった…
しん@ (・∀・)ノ まじか!! おめでとうー^^ノ 残りの学…
くまお@ (・∀・)ノノ (XG) あ、ちゃんと見てなかったw ここまでは…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはwあすかんです。


製図も終わりレポートも終わりプレゼンの準備もでき…


今週はゆっくりできそうです。


そういえば今回のメイポ…まだパッチ当ててないようなあてたような・・・


またメイポにINしない時期がきそうです。


もうすぐテストですしね。


中学生、高校生はもうほぼ夏休みだそうでバイトも大忙し。


来週から朝7時には起きて塾に行かないと…いやだなぁ(笑)


寝ぼけ眼で受験生を教えないようになるべく早起きしていこうかと思います。


前回の記事ですが…


コメント色々残していただきありがとうございますー


まぁ色々ありますよね。


まぁ結論は出てないんですがとりあえずはメール続けてみて様子を見るようにします。


全く向こうに付き合う気が0だったら…諦めます。


少しでもあるんなら…ちょっち頑張ってみようかと思います。


まぁ暗い話はおいといて!


音ゲーの話でも!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


といっても音ゲーは友達に紹介されて始めたGFしかやってないので話題はほっとんどないんですが


スキルをまとめてみました。


V7スキル表


今回はまだ新曲が全部出てないのでこれからどうなるかわかりませんが


難易度が低いくせに内容はすごい難しい曲が多いです。


KONAMIがお金稼ごうとたくらんでるのかな…


まぁどう考えてもこの難易度はおかしいでしょ(笑)


ってのは7割8割です。


なのでスキルを稼ごうと思ってもそんな思うように稼げなかったり。


旧曲は前作よりも半端なくあがってます。ほっとんどあがってるんじゃないかなぁ


これは今回は1450までかな。


とりあえず地元のゲームセンターが1回50円になるまでちょっと待ってみようと思います。


ライバルIDだれかおせーてね(笑)


という短い日記でした=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 11時27分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.