134969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ところで、残尿感があるのは膀胱炎の兆しでしょうか?

最近のガソリンスタンドはセルフがすっごい増えていますよねぇ

私がいつも行っているスタンドもセルフに変わりました

値段が安いのもあるのですが、一度の給油にしてみるとそないに得したぜ!ってほど安いわけでもないし・・・

しかし、この前セルフではじめていれたのですが、なんとなく

失敗するんちゃうかな?

オドオドしてみたりして

しかし、

ワイパーのゴム、変えた方がいいですけど、変えましょうか?

や、

水抜き剤入れましょうか?

や、

もうすぐ車検ですので、こちらでもしていますがいかがでしょうか?

と、聞かれるわずらわしさがないので、気楽っちゃあ、気楽かなぁ~

と思いながら給油完了

機械が

キャップを締めてください



あぁ、そうだそうだ

と思いキャップをしめたのですが、

これってちゃんと締まってるんか?

と疑問が・・・

ビンのふたのようにキッチリ締まるのかと思っていたらキツクしめすぎたのか

カチカチカチ・・・

と音が鳴るので慌てて手を止めたのですがそれでも

キャップを締めてください

とまだ言い続ける機械

締めたやん!

と機械に言い返す私

しかし、あの締め方が悪くて遠隔操作で誰かがボタンでも押しているのか!?と思いながらも、まぁええわ、と車の乗りこみ出発

しかし、出発したのはいいけれども、ちゃんと本当に締まっているか、また不安になり、何度もサイドミラーでガソリンじゃじゃ漏れになっていないかを確認したりして(←ありえない)

そんなこんなで、いいのか悪いのかよくわからないセルフ体験でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2004 09:21:34 PM


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X