134973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
柔ちゃん、金メダルとりましたねー

ケガを克服しての金メダル。。。。

すごいのは披露宴だけではなかったですね

さて、先日、シュレック2を観に行ったのですが、なにせなので、1を観ていない私にはわからないことがいくつかありました

そこで、前作をレンタルして、観ることにしました

子供と一緒に観ていたのですが、

今何っていったん?

フィオナは?

何であんなこというの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静かに観れんか!

さすがに映画館ではしゃべってはダメと思っているのか静かに観ているのですが、家だとしゃべりまくり

うるさくってちっとも話がわからんわい!

しかし、途中で黙らせて最後まで観たのですが、なかなかおもしろかったです

これでいくつかの謎が解けたので、また2が観たいなーってもったいないからビデオがでたらそれにします

その後一緒に借りたあたしンちを子供が観ていたのですが、テレビと同じなので、すっかり私は寝てしまいました(笑)

旦那さんはS.W.A.Tを借りて観ていたのですが、

おもしろかったわ~俺も入ろうかと思ったな

って入れるものなら入っておくれ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2004 10:08:20 PM


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X