134988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
フミヤらメンバー4人にみとられ
 心優しきドラマーは、チェッカーズの仲間たちに見守られ、静かに“星屑のステージ”へと旅立った。


ネットニュースで見て、不謹慎だけど、この言い回しに少し笑ってしまいました



昨夜、いつものようにPCを立ち上げてホームであるヤフーのニュースに目をやると、元チェッカーズ 徳永善也さん死去とありました

驚いてクリックして内容を見て、そして慌ててチェッカーズファンの友達にメールを送りました

なんとなく漠然と・・・・・実感もなく・・・・・

だって、解散してから一回もクロベエ見てないし・・・・・・(笑)

ただ、虫の知らせというのでしょうか?

先週の金曜日、なんだけ寝つけず、チャット巡りをしていたら、チェッカーズの部屋というのを見つけてそこで遊んでいたのですが、その際に

クロベエは何をしているんでしょうか?

と質問を投げかけたばかりだったのです

その場にいる人もみんな知らなくて、でもまさかこんなことになるだなんて誰一人想像すらしていなかったでしょうねぇ・・・

しっかし驚いたなぁ・・・・・

イエローモンキーの解散も驚いたけれども、それ以上に衝撃が走りました

メールを送った友達はびっくりして電話をしてきて

冗談やろ?



そしてだんだん本当だとわかり、少し涙声になってきたりして・・・

これで本当にチェッカーズの再結成はなくなったんだなぁ。。。と淋しく思ってみたり、解散した時に感じた、あの青春が終わってしまう淋しさも感じてみたりで・・・

しかし、早すぎますね・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2004 10:19:21 AM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X