000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
みなさん、早いもので10月ももうおわりですねー

明日からは11月・・・

冬の足音が聞こえてきませんか????

先日、この秋一番の冷えこみとかなんとかって言っていた夜、とっても冷え込み、布団をおもいっきり被って寝ていました

朝起きてカーテンを開けると、なんと窓が開いていました・・・

そら寒い!

さて、今日は今流行りのアミューズメントパークというのでしょうか?

カラオケ、ビリヤード、ゲーム、インターネット、卓球、ボーリング等が15分100円でやり放題のお店なのですが、家族で行って来ました

入ったのが11時半ぐらいで、3時間千円コースにしたのですが、散々遊んで昼ご飯も食べず、店を後にしたのが2時半

次の店へついたのが3時過ぎ

そこから昼食をとりました

旦那さんと

これは先にお風呂入ってからゴハンやなぁー

と言い、帰宅して、言っていた通り、先にお風呂に入りました

髪の毛を乾かしていた時に2号が

ママ、ごはんなに?



ごはん?さっき食べたやろ?オムライス

だって、あれは昼ご飯やん

あれが夜ゴハンやで

え!!!!ちゃうやん!あれは昼ご飯やん!

ちゃうちゃう、あれが夜で、もう今から寝るねんで

とからかっていたら

ママ!ちゃんとしてよ!ママはパパとちゃうねんから!

それどういう意味や?

パパみたいにふざけんといて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・パパはいつもふざけとんのか(笑)!

そして、その後煮こみラーメンをみんなで結構たくさん食べました(笑)

しかし、パパ=ふざけている の方式が2号でできていたのには笑いました。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2004 10:45:01 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X