134986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
紅白の出場歌手が決まりましたが、やはり氷川きよしは強いですねー

ところでおばさま達はヨン様かきよしかどちらの方に軍配があがるのでしょうか?


さて、今日は待ちに待った日!

そう給料日なのです!

思い起こせば3週間前・・・・食料も底をつき、残金は本当にわずか

どうやって生活しようと思っていたのですが、なんとか今日まで死者や行方不明者を出すことなく生き延びてまいりました

毎日必死で節約メニューを考えて、手間をかけやってきた成果です←誰も言ってくれないので自分で言う

そして、そして、今月は旦那さんが日曜日、2回、祝日一回休まずに3週間休みなし!だったので、少々サイフも潤っております・・・

今までガマンしてきたものが大爆発しそうになったのですが、朝学校に用事で行っていて昼からは幼稚園で用事があったので、私に残された時間はわずか一時間・・・

仕方なくパン屋さんでちょっと高めのパンを買い、コーヒーも家にあるのに、買って帰りました←やることが小さい

その後、用事で子供と出かけたのですが、帰りは

ゴハン食べて帰る????

なんてちょっと調子に乗りすぎ

しかし、しかし、働きぬいた旦那さんを抜きで外食をして、

よう頑張ってくれたからステーキでも買って帰ろうかなぁ~

といい嫁ぶってサイコロステーキ(見切り品)を買って帰りました

今夜はご飯の用意をしているから、明日食べさせてあげよう

と思っていたら!

健康診断の結果旦那さんは

高脂血症

とのこと

中性脂肪の値が高かったのです!

ほんなら明日は肉じゃなくてやな

きっとお肉は一切れ、二切れとなり、ほとんどになるでしょう。。。。(笑)

どこまでもかわいそうな旦那さん

しかし、我が家はそんなに贅沢できるほど家計が潤っていないし、どちらかというと、切干大根やひじきなんてものがよく食卓に並ぶのに、わからないものですねー

ってどっかで自分だけええもん食べてるんちゃうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2004 09:55:43 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X