134990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
この世の怖いもの・・・

初心者マークと高齢者マークが付いた車


さて、連日(でもないけど)お伝えしております来年の幼稚園のお別れ会の準備が着々と進んでいる中で、今日は先生たちに記念品を渡す際のBGMの話になりました

やっぱり一番の泣き所なので、ちょっとしっとりくるような音楽がいいねーなんていいながら、卒業ソングといえば?という話になりました

話をしていた人は同世代なので、

贈る言葉がええんちゃう???

どんなときも、とかもよくない????

菊地桃子とかもなかった???

あった!あった!

と、どんどん盛り上がり、結局どれもピンとこなくて、結局二人ともチェッカーズのファンだから

チェッカーズにしよか!

と勝手に決定

友達がチェッカーズのバラード集を貸してくれるというので、家で聴いていたら、もう懐かしいのなんのって

あぁ・・・この歌のときは中学生やったなぁ~

これ、コンサートで聴いたなァ~


等、本当に想い出がフラッシュバックして、ボケーッと一点を見つめていたりして

結局自分の思い出に浸っていたから曲探しなんてできず・・・(笑)

しかし、あれだけチェッカーズ!って言ってたのに、結局キロロの未来へがいいんちゃうーって事になりました・・・

どないやねん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2004 11:29:40 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X