134989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
私だけでしょうか

ミスタードーナツでコーヒをおかわりしたい時に限ってコーヒがまわってこないのは


さて、昨日は電車に乗り、でかけていたのですが、元々の目的は友達とのランチだったのですが、私にはもう一つの目的があったのです

そ・れ・は・・・・・・・

そう、12月8日に発売された、イエローモンキーの最後のベストアルバムたるものを購入するためだったのです

そして、初回限定盤を求めるべくいざお店へ!

いきなり入り口にあり、ドキドキワクワク探すこともなく、すぐに手にできたのですが、何が限定盤なのかさっぱりわからないまま購入

友達と

これみて、ジャケットやねん

なんて言ってたら友達が

これ、中の写真はとちゃうよな?



ドキドキしながらみたら、大丈夫でした←あたりまえ

しかし、CDを買うなんて本当に久しぶりで、高いのか安いのかもわからず、しかも、

ポイントカードをお作りしますか?

と聞かれ、絶対に2度と来ない店だけど、田舎者と思われても困るので

お願いします

なんて作っちゃったよぉーーーー

何がお願いしますやねん、と一人でツッコミながら、ポイントカードと商品を持ち店を後にしました

購入後、本当はすぐにでも開けて中身を見てみたいのですが、せっかちさんと思われても悲しいので、ここはグゥーーーっとガマン

ガマンガマン・・・・

しかし、持ち歩くにしても何か宝物を持ち歩いているようなちょっと嬉しいような、でもジャマなような←ジャマなんか!

そんなこんなでとうとう耐えきれず、バスに乗って開けてしまいました~

いやぁ~一人でニヤニヤしていたことは間違えないでしょー

3枚組なので1日1枚のペースで聞いているのですが、なんとも懐かしいような新鮮なような。。。

不思議な気分です

明日は限定盤の特典である3枚目とやらを聞いてみよぉ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2004 09:30:29 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X