000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2004
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
あと5日で来年ってホント?

おかしいなーそんなはずないんだけどなーと思いながらカレンダーをみて卒倒しそうになりました


さてさて、昨日は幼稚園のお母さん達と忘年会をしました

といっても三人ですが(笑)

このぐらいの人数が大人数が苦手な私としては心地いいのです

やっぱり焼き鳥でショー!と三人の意見が一致して、焼き鳥を食べにいったのですが、タブン、周りの方や店の人は

オマエ等なんぼほど食うねん!

ってな具合に食べまくり、たのみまくり、そしてのみまくり!

まさに忘年会!

80年代の歌謡曲の話やドラマの話をして、まさにアホ主婦三人

散々ご迷惑をかけて退散いたしました・・・(笑)


そして、今日、子供を迎えに実家へ行ったら

アンタ!昨日はどこに行ってたん!?

と母親の先制パンチ

え?焼き鳥食べに行っててん

なんやの!それならそれでちゃんと言っていきなさい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

え?ちゃんと言ってたやろ?忘年会やから子供預かってなって言ったから昨日迎えにきたんちゃうの?

え?そうやったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れているのアンタですから!

ちゃんと当日にもう1回言ってくれないと忘れるわ!

結局なんで怒られたのかよくわからず、一応謝って・・・・

よくわからないけど、とにかく昨日は楽しかった!

また今度はちゃんと当日に言ってから、行こうとおもいます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2004 10:02:28 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X