135040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2005
XML
カテゴリ:夫婦奮闘記
ところでジャンクスポーツの金子賢の発言はいつもカットされているのでしょうか?


年月が過ぎると共に、似てくるといわれる夫婦ですが、これはきっと同じ物を食べ、同じ物を飲み、同じテレビを見ているからなのでしょうか(笑)?

さて、そんな夫婦ですが、我が家は早10年目に突入をしました

特に食べ物でいったらあんまり好みが合うほうではなくって、私はカレーはどろっとした方が好きで、旦那さんはシャバシャバが好きなのです

お鍋をしても、私はくたくたの白菜が好きなのに対して旦那さんは歯ごたえありまっせというところが好きみたい

鶏肉でも私は皮が命!なのですが、旦那さんは皮は食べるところではありませんってな感じ・・・

まぁ、これは結婚するまでに食べてきていたものが違うのだから、仕方ないことなのでしょう

しかし、きっと

君が好きだっていうから僕もくたくたの白菜が大好きになったよ

というオソロシイ夫婦もいるのでは?

かつて私はわさびが苦手だったのですが、友達がわさび好きであまりにおいしそうに涙を流しながら食べているのをみて好きになりました(笑)

人から影響を受けて好きになるということは多いにあると思うのですが、自分は自分ですと渡哲也さんのように強いポリシーがあればなかなかそれを打ち砕くことができないのではないでしょうか!←何を熱くなっているのだ

しかし、そんな相反する夫婦ですが、今日辛い韓国鍋を食べてフタリしてお腹をこわしてしまいました

いやぁ~結構仲良しかも・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2005 09:18:52 PM
[夫婦奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X