134992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2005
XML
カテゴリ:二号奮闘記
ところで、世にも奇妙な物語のタモリの必要性がわかりません


さて、ピカピカの一年生になった二号

いきなり、勝手に宿題をするという荒技をなしとげ、毎日宿題を待つ日々なのですが、昨日からは一年生の同じ地区の子が先生に連れられてまとまって帰って来ています

そして、家の近くで先生とさよならをするのですが、昨日たまたま同じ一年生を持つお母さんとお茶をしていて、今日だけ迎えにいくというので一緒に我が家の近くで待っていました

すると、友達の子はすぐにきたのですが(地区は違います)待てど暮らせど二号が来ないのです

うーん (+┏Д┓+)

近いはずなのに・・・・

すると全然違うところから登場

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

どないやねん!!!

どうやら先生とさよならをしなければならないところで別れずに先生についていっていたそうです。。。。大丈夫かいな・・・

しかし、昨日お迎えに行ったもんだから今朝も

ママ、今日も迎えにきてな



雨やしなぁ。イヤやなぁ。と思いながらも、幼稚園の時に突き放して思いっきり赤ちゃん返りをした苦い経験があるので

うん、わかった。行くわ



そして雨の中傘をさし公園で待っている姿はまさに不審者

しかし、うれしそうに2号は帰ってきました

とりあえず、給食が始まるまでという約束でお迎えにいくことになりましたが、こんなことで大丈夫かいな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 09:24:19 PM
[二号奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X