134979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2005
XML
カテゴリ:その他奮闘記
ところで、一号が

えぇ~!!!!(叶)美香さんってママより年上なん!?もう好きちゃうわ・・・

ってどういう意味やねん!


さて四月の最初の土曜日、我が家のペット、うさぎのくるみ君なのですが、えさが全く減っていないことに気づきました

人が家にいないと食欲があまりないことがあるのですが、にしても・・・・

と思い様子を見ていると次の日もエサが減っていませんでした

月曜日、レタスをやるとおいしそうに食べるのですが、ペレットがやはり全く減っていなくて、

こりゃ病気やろかな・・・

と思いながらも、よく見るとう○ちも出ていないことに気づきました

うさぎはお腹に毛玉がたまる病気があって、それやろか!?と思い、整腸剤を水に混ぜたりしたのですが、あまり食欲に変化なし

しかし、レタスは食べるので、また様子を見ることにしました

すると次の日には小さいながらもう○ちが出ていて、こりゃ回復するかぁ!?と思っていたのですが、次の日も食欲もない状態でした

意を決して、お財布にお金を足し

病院に行くから用意して

と子供に言うと二号が

お腹いたい・・・

ってうさぎの次はオマエかよ!

お腹が痛い子を動物病院へ連れて行くわけにもいかず、結局人間優先となりました・・・・

が!

翌日、なんと病気が治っていました・・・・・(笑)

二号に移したのか何なのかわからないのですが、今はむちゃくちゃ食欲もあり、う○ちもアホほど出すし・・・・

何がよかったって高い動物病院代を出さなくてすんだことかしらん・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2005 09:20:24 PM
[その他奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X