134982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2005
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、電車で一番前に乗ったつもりが一番後ろでうなだれることはありませんか?

今日は、OL(懐かしい響きだわ・・・(笑))時代の先輩とランチに行ってきました

同じ時期に結婚をしたのですが、最後に会ったのが4年前

先輩の赤ちゃんを見に行ったのが最後でした(いや、その時姑さんと先輩と赤ちゃんと4人で何故か昼からスナックへ行ったなぁ(笑))

先輩のところの子供さんが幼稚園へ入ったので、お互い子抜きで・・・ということで(笑)

お互いわからなかったらどうする!?週刊ポ○トでも持っておく!?なんていいながら、待ち合わせの時間が近づいてきました

先輩からメールが入って

店の前にいるよ

とのこと

私は一度行ったことがあったのですが先輩は初めてでちゃんと店にいけるか心配していたのですが、とりあえずついたみたいでよかった、よかった

私はエレベーターへ乗りこみ、店内図をみながら、店までの行き方を調べ、エレベーターを降りてすごい勢いで店を探していたら

○○さん!(しかも旧姓)

と呼ぶ声が!!

迷ったのは私でした。。。。(笑)

そして二人で懐かしい話やら、子育ての話やら、定番の旦那の悪口やら話している間にあっというまに帰る時間になってしまいました

今現在のお友達もとってもいいのですが、たまに昔の自分を知ってくれている人に会うのもとっても気分がいいですね~

また会いましょう、と別れ帰宅しました~

いやぁ~気分は10年前でした~気分だけ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2005 09:42:49 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X