134971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、昔のビデオを見たら、Mステの司会がタモリと生島ヒロシでした

私は、ローライズのジーンズ対応の下着が好きなので、足回りの部分があまりキツクないゴムで、パンツのラインが出ないタイプを履いているのですが、これがなかなかやっかいなのです

パンツをあげすぎているのか、サイズがあっていないのか、わかりませんが、パンツによっては食いこみ満開なのです

昨日も買い物している間中、Tバック状態

買い物をしている時はまだトイレでなおせるのですが、ウォーキングの際に食いこんでしまったらさあ大変

人通りが少ないところで食いこみをなおそうと思いきや、そういう時に限って、車が通ったり、しかし食い込んでいるのがなんとも気持ち悪い

あきらかにへんな歩き方なのです

ひざ丈のズボンだったのでよっぽど裾から手を入れてパンツをひっぱろうかと思いました



そんなこともできず・・・

結局くいこんだまま帰宅

一番に食いこみをなおしました(笑)

だからといって、しゃがんだ時にパンツが見えるのもいただけないし(これは軽犯罪)パンツは試着できないだけにあたりはずれが多いような・・・

パンツ探しの旅は続きます・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 01:39:51 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X