134978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2005
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、二号は あの頃の私 の方がかわいいといいます

さて、いよいよ今日で夏休みもお・わ・り♪

どれほど待ち望んでいたでしょうか・・・・

思い起こせば先月21日、夏休み初日から待ち望んでいたように思います(笑)

明日からは学校・・・・グフフ

今ラジオ体操に行っているので、起きる時間も明日からのほうが遅いし、何よりまた夢のひきこもり生活が始まるのです!

いやー楽しみ~(そしてせっかっくやせたのにまた太る)

しかし、最近は特に朝は肌寒いぐらいで(住んでいる場所柄でしょうか)秋の気配を感じますなー

ということは私の誕生日もやってくるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして、また年ばかりくっていくのですなートホホ

しかし、しかし、年はくっても、夏休みが終るほうが嬉しいのです・・・あはは(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2005 08:59:54 AM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X