134980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2005
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、松野明美はどうしてあんなにテンションが高いのでしょうか?

さて、昨日、買い物へ出て、1週間分の食材を買いこんだのですが、その他にもモロモロと買い物があり、車からおろした時に、地面に足がめりこむぐらいの重さを感じてしまいました

しかし、なんのその、三階まで階段ですいすいとあがっていきました

ある時は、お米10キロを片手に、もう片手には買い物袋を下げて、なんてことが平気でできるようになっているのです

私はハルクホーガンか!?と全く古い例えしかできないのが悲しいのですが、やはりこれは子供を産んだからなのでしょうか!?

子供を産むと平気で10キロ以上の子をダッコしながら階段を上ったり、ベビーカーを片手に子供を抱きながら駅の階段を上ったり、そういったことを普通にこなしているうちにハルクホーガンになってしまったのでしょう

だからといってプルプルの二の腕に力こぶができるとなると別問題ですが・・・(笑)

子供を産むと火事場でなくても力が出るんだなーと今更ながらに痛感しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2005 10:20:13 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X