134978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2005
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、テレビの予告をみて

水戸黄門がまた始まる!

と子供が大喜びしていました


さて、我が家のトイレの話なのですが、トイレに腰かけると目の前に扉付きの3段の物入れがあります

トイレットペーパーや便座カバーをいれているのですが、トイレットペーパーが少なくなっていたのでストックがあるか、一番上の扉を便座に越しかけながら手を伸ばしあけてみたら、入っていませんでした

補充せななぁ・・・

と思い、用をたして立ちあがったその時です!

ゴチン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャー!!!痛い~!!!!!!!!

そう、私は扉を閉め忘れて扉の角におもいっきりおでこを打ちつけたのです

パンツもズボンもあげることなくその変を走りまわり、おでこに手をやり、割れていないことを確認した後、やっとパンツとズボンをあげて、鏡を見ました

いやぁー今まであないに痛い思いはしたことないかも・・・・

幸い、横に1センチぐらい傷がいっただけで、腫れたりもないのですが、私は前髪をわけているので、でこ全開で傷丸見え

しばらくは怪しげに帽子を被りでかけなくては・・・・

まさに一人DV





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2005 10:28:43 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X