134976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、タイトルに使っている歌詞の曲名がわかったらたいしたもんだ←小力風

さて、最近のワタシはめっきりおかしくなっております

前からだ!

との心の叫びが聞こえてきそうですが、その通りなのですが、自分の中でワタシは正統派だ!と思っていた部分が唯一あったのです

それは男性の好み

好みというのは十人十色~(by 大江千里 同じ漢字の(読み方は違いますが)平安歌人がいる)

しかし、俗に言う男前にはワタシのアンテナはシッカリと反応していたのです(何故だかキムタクには全く反応しませんが・・・)

口がすっぱくなるほど言っていますが、大まかにいうと
背が高い
二重
細身
が大好きなのです

特に細身というのには大きなこだわりがあり、二重で痩せていないよりは、一重で痩せているほうが断然に勝者なのです(何の勝負や)

なのに、なのに・・・・・・・・最近のワタシはこの三大要素が崩れ始めているのです

何が基準かもわからなくなってきているアンテナが反応すると

いやぁ~かわいいなぁ~



そう、男の人をみてかわいいと思う様になってきてしまったのです!

まさに氷川きよしのファン現象ではないでしょうか!?

年下の男の子をみてかわいいと思ってしまうなんて。。。。。

気持ちでは若いつもりでいても、確実に年くってるんだなぁ。。。。年齢は正直です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2006 12:23:14 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X