134968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、私もマッチとデートしたいです

さて、昨日は子供が実家へ泊まりに行って、旦那さんは飲み会で帰ってきませんでした

ということは、そうロンリーナイトなのです

言葉とはうらはらに気分はハイテンション

さて、何して過ごすかな?

と、最後にムフフといれてもいいような感じの気分でした

しかし、結局何をするわけでなく、一人寂しくチューハイを三本あけて(ただのおっさん)好きなお笑いのビデオを見てニヤニヤしてみたり、好きなシーンを何度も見て喜んでみたり、それは立派なAVを見る少年と同じなのです(笑)

全然関係ないのですが、ヘルパーの実習先で80歳ぐらいの男性が、

70歳なんてまだまだ青年

と言っていました(笑)

じゃぁ、私はまだ赤ん坊ぐらいでしょうか(笑)

話をもどして、結局藤岡弘、のボケっぷりをみて大笑いして寝ました(笑)

しかし、一人で好きなビデオを見てお酒を呑んで寝る。。。。これってすっごい贅沢だなーと思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2006 10:19:52 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X