134970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、今朝は10時前まで爆睡してしまいました

さて、昨日は子供会と何かの合同でのダーツ大会がありました

ダーツには色々なゲームがあるらしいのですが、昨日のは多く得点を取ったほうが勝ちというものでした

ボケーっと話を聞いていたのですが、友達が

優勝したら図書券がもらえるらしいで

なんて言うもんだから急に闘争心に火がついて、練習からかなり本気

うまい具合にコツを掴んでしまったもんだし、後ろでおばちゃん連中が

ウマイ!

と絶賛してくれるのでもう鼻がどこまで伸びていく感じでした

本番でもかなり高得点!と思っていたら、なんと三本中二本が1点のところに刺さっているではありませんか!

バカバカバカァァァ!点数をみないと!

と自分を責めて20点を狙うとちゃんと20点に矢が刺さったのです

チキショー!

と小梅太夫のように心で叫び、その2点が響いたのか、結局図書券はもらえませんでした・・・・

なのに、何故か29位だった友達がもらっていたのが納得いかない!

やっぱり欲の塊なのでもらえないのでしょう・・・アハハ

来年あればまた頑張るぞ!と心に誓いました、来年は無欲で・・・・←無理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2006 10:54:18 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X