131640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、ぱちんこ冬のソナタで母がすられたそうです

さて、先日旅行で高速を走っていた際、一台のマイクロバスの横を通りすぎました

ふと車中に目をやると、若い男の子がわんさか

バスの前をみると

○○高校サッカー部

との文字が!

その時、思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乗りこみたい!

まぁ、乗りこんだところで、おばちゃんと呼ばれてしまうのがオチ



整骨院で男の先生がマッサージをしてくれているとき、うつ伏せで全身をマッサージされます

肩甲骨あたりをマッサージされているその時、思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乳までマッサージされたらどないしよ!

まぁ、されたところでトップもアンダーも一緒ですから


仕事先で、ワガママな利用者に理不尽なことを言われたその時、思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は昼ドラのヒロイン!もっといぢめて!

まぁ、いじめられたところで思いっきりにらみつけてクビになるのが目に見えているのですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 11:04:24 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.