131639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、春はこないのでしょうか?


さて、ここ一週間まともに晴れた日がなく、家の中は洗濯物でジトーーーーーーーーとしております

私は洗濯は朝必ずしないと気が済まないのですが、洗濯をしても干すところがないのです

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そこで、近所にできたコインランドリーに何度も足を運んでいるのですが、ほとんどの方は乾燥機や洗濯機をまわしたまま1度帰宅して、また終わった頃に洗濯物をとりにやってくるみたいなのですが、私は半乾きの洗濯物なので10分も乾燥させたらカラッカラに乾くので、その場で待っていることがほとんどです

誰のいないコインランドリーで一人回る洗濯物を見つめる中年おばちゃん

しかし!なんと数日前は、学生ボーイが勉強をしながら洗濯が終わるのを待っているではないですか!

ヽ(´┏Д┓`)/ わ~い♪

真剣に教科書とノートを開き勉強をする学生ボーイ

それを怪しげにみつめる中年おばちゃん

いやーなんだか得した気分←ボケたら男の子に介護を要求するタイプ

けど、よくドラマなんかでコインランドリーで出会った男女が再び電車等で再会して恋が芽生えるなんて事があるので、ここから恋が生まれたりして!

といつまでも頭が昭和から抜け出せず、一人妄想をして帰ってきました(笑)

明日も雨みたいだし、また行かないといけないかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 10:13:40 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.