134974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
カテゴリ:家族奮闘記
ところで、猫ひろしは猫アレルギーだそうですね


さて、今日は映画を観に行った後、天気もいいし公園へ行きました

急に行くことになったので、運動靴をはいていなかった私は、ベンチに座っていたのですが、二号が

シャボン玉するわ

とシャボン玉をしていました

それをみていた一号がおもちゃのバットで

えい!ヤー!

とシャボン玉を割り始めたのです

ゲラゲラ笑いながら二人でやっていたのですが一号が

パパ、シャボン玉したいからパパがバットで割って

とバットを手渡したのです

二人でシャボン玉を吹き、それを割る旦那さん

次第にエスカレートしてきて

オリャー!ドリャー!!!

と叫びながらバットを振る旦那さん

こちらから見ていて子供が木に隠れてしまったときなんて、ひたすら叫びながらバットを振る旦那さんの姿しか見えないのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレス溜まってるのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 09:36:15 PM
[家族奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.
X